タイトル魔王と戦うため富国強兵に努めていたら娘が悪役令嬢として断罪された小説ID257747
原作ファンタジー / コメディ作者pzg
あらすじ魔王絶許!魔王コロス!
例え便所に隠れていても見つけ出して息の根を止めてやる!

えっ!?娘の婚約者が元平民の女に入れ込んでいるだと!?








三年前に1話だけ書いてお蔵入りしたものの供養のための投稿です。
ですので続きは…

追記
思った以上に読んでいただいたので、時間はかかると思いますが、作りかけの2話についてはなんとか完成させるようがんばります。
たくさんの応援、感想ありがとうございました。
励みになります。
それと、連載(未完)って設定があったんですね、知らずに短編になってました、紛らわしいことになっていてすみません。

追記の追加
なんかとんでもないことになってる。
2位とかどうなってるの…
感想もいっぱいでありがとうございます。
少し時間が無いので、感想は後程お返しします。
あと、信じられない程ゆっくりですが、少しずつ書いています。

更に追記
え、1??
死んでしまう

6/6
文字数的には三万字ぐらい書いているけど、できが悪かったり書き直しているので、行程的にはやっと半分に達したようなぐらいの気がします。
気長にお待ちください。

9/17
長い間体調を崩し、回復できずそのままになっております。
命に関わるなどではないのですが、生活するのがやっとで更新できず申し訳ございません。
タグ悪役令嬢 親子 メイド 転生 チート 魔王 コメディ ギャグ 勘違い
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2021年05月08日(土) 09:08話数短編 1話UA107,059
最新投稿2021年05月08日(土) 09:08しおり1,522件お気に入り4,771件
開示設定通常投稿合計文字数21,794文字感想98件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数21,794文字総合評価10,289pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.65:8.65  投票者数:378人 (平均評価☆8.27 加重平均☆7.34)
評価
☆10:14
 
 
☆9:243
 
 
☆8:61
 
 
☆7:25
 
 
☆6:8
 
 
☆5:9
 
 
☆4:3
 
 
☆3:7
 
 
☆2:4
 
 
☆1:3
 
 
☆0:1