タイトル疾きこと風の如く小説ID260569
原作僕のヒーローアカデミア作者白華虚
あらすじ最愛の弟や仲間を思い、悪鬼を滅する刃を日夜振るい続けた優しき男は、「次こそは家族を守りたい」と願い、人生に幕を閉じた。

そして、彼が次に生を授かった先は、鬼という存在そのものが昔から存在しなかった……己の常識が全く通用しない異世界。

――運命は繰り返された。

守るべき家族を、全てを失ってしまった優しき少年は、たった1人生き残った血の繋がらない妹の笑顔の為、未来を生きる者達の人生の為に、再び修羅となる。

これは、そんな優しさこそが本質である少年、不死川実弥の英雄譚である。

「醜い(ヴィラン)共は、俺が殲滅する」

※エリちゃんがヒロインとは言え、注意事項がございます。彼女は実弥さんと恋をする訳ではなく、「血の繋がったそれ以上に、固く強い絆で結ばれた妹」です。後々に恋愛感情が芽生える可能性もはっきり言って低いです。それでも構わないという方のみお楽しみくださいませ。






2021/10/1
良いことを言わせたいが為に台詞が長く、くどくなりがちだからコンパクトにすると良いとのアドバイスを頂きました。読み直しながら定期的に直していくので、所々でこれから修正が入っていくと思います。ご了承ください。

2021/11/16
技名の表記の仕方を全体的に変更しました。

2021/11/26
ありがたいことに、読者様から度々添削をいただいております。その影響で投稿後に登場人物のセリフなどがコロコロ変化することが多いです。ご了承ください。

2022/3/22
呼吸音の表現の仕方を多少変更しました。
タグ鬼滅の刃 不死川実弥 風の呼吸 A組21人 エリちゃん救済 独自設定・解釈 原作改変 ヒロインはエリちゃん
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2021年06月10日(木) 00:53話数連載(連載中) 44話UA391,994
最新投稿2023年06月13日(火) 20:00しおり1,226件お気に入り3,291件
開示設定通常投稿合計文字数460,840文字感想314件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数10,474文字総合評価5,145pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.09:8.09  投票者数:150人 (平均評価☆7.68 加重平均☆6.25)
評価
☆10:22
 
 
☆9:71
 
 
☆8:17
 
 
☆7:3
 
 
☆6:4
 
 
☆5:11
 
 
☆4:5
 
 
☆3:6
 
 
☆2:8
 
 
☆1:3
 
 
☆0: