タイトル問題児達と一緒に虚刀流もやって来るようですよ?小説ID26067
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者徒釘梨
あらすじ『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。
 その才能《ギフト》を試すことを望むのならば、
 己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、
 我らの"箱庭"に来られたし』

 そう書かれた手紙がどこからともなく降りてきた。
 問題児達はそれぞれの思いから、その手紙を開く。

 同じように、とある無刀の剣士も同じ手紙を開く。

殺気、斬り裂き、異世界劇。さて始まり始まり。





 初めての作品です。自由に感想を書いていただきたいです。
 よろしくお願いします。
タグ問題児たちが異世界から来るそうですよ? 刀語,不定期更新なるかも←不定期です
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2014年04月27日(日) 21:49話数連載(連載中) 52話UA324,261
最新投稿2015年07月02日(木) 23:59しおり370件お気に入り1,907件
開示設定通常投稿合計文字数136,964文字感想178件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,634文字総合評価2,377pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.26:7.26  投票者数:51人 (平均評価☆7.00 加重平均☆6.08)
評価
☆10:
 
☆9:17
 
 
☆8:14
 
 
☆7:5
 
 
☆6:2
 
 
☆5:5
 
 
☆4:1
 
 
☆3:4
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: