タイトルギャルゲー主人公の義妹もわたしを好きだと言っています。これは両思いですね小説ID261403
原作現代 / 恋愛作者二葉ベス
あらすじ御歳17+26歳のわたしはギャルゲーのヒロインとして転生しちゃった!
苦しかった社畜生活から一転。楽しい楽しい学生ライフ!
せっかくガチ恋相手がいるギャルゲーなんだ。目的はたった一つ。

「わたし、幸芽ちゃんが好き!」
「……いいですよ」

告白したら、まさかのOK?!
こんなあっさりわたしのハピネスライフが待ってるだなんて、夢みたい!

攻略対象キャラ? 主人公? そんなの関係ない!
わたしのヒロインはたった一人。幼馴染の『夜桜幸芽』ちゃんだけ!
あなたのこと、幸せにするからね! ぜったいだよ!

※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
タグ百合 ギャルゲー 女主人公 姉妹 幼馴染 本編完結
必須タグR-15 ガールズラブ 転生
掲載開始2021年06月20日(日) 20:00話数連載(完結) 52話UA24,695
最新投稿2021年08月10日(火) 20:00しおり162件お気に入り292件
開示設定通常投稿合計文字数112,781文字感想5件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,169文字総合評価589pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.10:8.10  投票者数:24人 (平均評価☆7.62 加重平均☆7.44)
評価
☆10:1
 
 
☆9:11
 
 
☆8:5
 
 
☆7:4
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: