タイトルラブライブ Start over 〜18人の物語〜小説ID261740
原作ラブライブ!作者ジョリポン
あらすじ音ノ木坂2年、引きこもり少年の白瀬幸くんは穂乃果ちゃんたちと幼なじみです。そのため彼の家にはよく3人が帰りに遊びに来ます。
ある日、学校から帰ってきた穂乃果ちゃんが言いました。
「ねぇ聞いてよ! 音ノ木、廃校になっちゃうんだって! どーしよーーー!!」

μ'sと9人のオリキャラくん達がそれぞれの悩みを解決したり協力したり衝突したりしながら学校存続&ラブライブ優勝に向けて頑張るよ。カップルも生まれたりするよ。

流れ的にはふんわりとアニメのストーリーを軸に、漫画版と小説版とオリジナルの要素で味付けしまくった感じになります。なるべく原作丸なぞりの部分は無いようにしたいです。途中からバリバリオリ展開になる予定です。

投稿ペースはキリのいいとこまで書いたら毎日更新していく感じです。間は開くかもしれませんが必ず書き切ります! ユーザーページで進捗言ったりするからお気に入り作者登録もよろしくお願いします!

1章終了!
2章は年内に出せたらいいな

修正した1章の絵(2022/10/9)

【挿絵表示】
タグμ's 日常 シリアス 恋愛 青春 共学設定 オリキャラ多数 挿絵あり 不定期毎日更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2021年06月23日(水) 21:30話数連載(連載中) 5話UA1,317
最新投稿2021年06月26日(土) 21:00しおり2件お気に入り6件
開示設定通常投稿合計文字数22,558文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,512文字総合評価6pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: