タイトルハリー・ポッターと黒い魔法使いの孫小説ID263000
原作ハリー・ポッター作者あんぱんくん
あらすじ「あの男」というのは当然ながら、ゲラート・グリンデルバルドの事です。
もしもヴォルデモート卿が次の世代に現れなかったとしたら…
彼こそが100年ぶりに現れた歴史上最も強力で邪悪な魔法使いでした。

~ポッターモア「アリアナ・ダンブルドアの謎に包まれた人生」~

「国際魔法使い機密保持法」の破棄?くだらない

マグルから身を隠す抑圧からの解放?やっぱりくだらない

そうしてくだらない祖父は1945年、伝説的な大決闘の末に運命に敗れ去った。

これはクソな祖父の行動のツケを払わされたボクがどうにか運命と折り合いをつけていく為の戦いであり物語だ。

ボク自身くだらないと思うけれど暇ならどうか見ていって欲しい

〜現在賢者の石編が終了しました〜 


【挿絵表示】



【挿絵表示】


嗜好品様に書いていただきました!!

ー追記ー

Twitterもやってるので良かったら見ていってください!

Twitter↓↓↓
https://mobile.twitter.com/DUJiYomseGhuz8o
タググリンデルバルド 女主人公 ホグワーツの謎 原作改変 独自設定 ファンタスティックビースト ハイエルフ サイコパス
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2021年07月09日(金) 08:53話数連載(連載中) 33話UA420,663
最新投稿2024年04月14日(日) 19:27しおり2,112件お気に入り5,013件
開示設定通常投稿合計文字数385,339文字感想233件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数11,677文字総合評価10,023pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.75:8.75  投票者数:334人 (平均評価☆8.40 加重平均☆7.44)
評価
☆10:40
 
 
☆9:212
 
 
☆8:28
 
 
☆7:16
 
 
☆6:8
 
 
☆5:15
 
 
☆4:5
 
 
☆3:4
 
 
☆2:2
 
 
☆1:4
 
 
☆0: