タイトル四番隊は今日もゆく小説ID263433
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者yuzuna*
あらすじ☆簡単なあらすじ☆
 今日も今日とて多くの仲間と共に戦って、笑って、ふざけたりする日常系にストーリーが付属したちょいコメディ(にできたらいいなと作者は思っています。)

☆ストーリーあらすじ☆

新たなる生命の誕生により、人類がその支配域を北の大陸へと縮小された世界。
そこに生き残った人間は新たな力を手にし、国家の樹立を宣言した。

それと同時に発見された南大陸。
その調査のために今日も戦い、生きていく南大陸進行軍のユエリナ軍。

その四番隊に所属する燈たちを中心としたちょいコメディなローファンター(ストーリーも戦闘もあるよ!)

南大陸の調査とともに人類が後退する世界へと至った理由を解き明かす旅が今始まる!(デデドン)(効果音)


なお、こちらの小説は「小説家になろう」様でも投稿しています。https://ncode.syosetu.com/n9293hb/
タグ日常 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 怪獣 天災 アクション ガバ設定かも 軍隊 未来 ほのぼの タイムリープ チート ちょいコメディ
必須タグ残酷な描写
掲載開始2021年07月14日(水) 21:31話数連載(連載中) 9話UA322
最新投稿2021年09月03日(金) 12:00しおり2件お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数47,413文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,268文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: