☆簡単なあらすじ☆
 今日も今日とて多くの仲間と共に戦って、笑って、ふざけたりする日常系にストーリーが付属したちょいコメディ(にできたらいいなと作者は思っています。)

☆ストーリーあらすじ☆

新たなる生命の誕生により、人類がその支配域を北の大陸へと縮小された世界。
そこに生き残った人間は新たな力を手にし、国家の樹立を宣言した。

それと同時に発見された南大陸。
その調査のために今日も戦い、生きていく南大陸進行軍のユエリナ軍。

その四番隊に所属する燈たちを中心としたちょいコメディなローファンター(ストーリーも戦闘もあるよ!)

南大陸の調査とともに人類が後退する世界へと至った理由を解き明かす旅が今始まる!(デデドン)(効果音)


なお、こちらの小説は「小説家になろう」様でも投稿しています。https://ncode.syosetu.com/n9293hb/
  ぷろろーぐ()
  副長の執務室2021年07月14日(水) 21:33()
  副長の執務室(2)2021年07月14日(水) 21:35()
  神の落とし子(1)2021年07月15日(木) 17:02()
  神の落とし子(2)2021年07月16日(金) 11:35()
  落とし子は見た(1)2021年07月17日(土) 17:20()
  施設調査へいざゆかん(1)2021年07月26日(月) 15:00
  施設調査へいざゆかん(2)2021年08月12日(木) 09:00
  VS龍 戦闘なんてすぐ終わってしまいますが…()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ