タイトル遊戯王Meer小説ID263519
原作遊戯王作者彩花@clover
あらすじとある世界線。
マツバヤ高校に通っている海崎遊花はデュエルをしない事で異端視されていた。
とある事でデュエルをした事により彼女の運命の車輪は回りだした。


【挿絵表示】


表紙はおわん様 (Twitterアカウント)@owanrean
に描いていただきました。本当にありがとうございます。

注意事項

・初心者デュエリストです。ルールミスなどあるかもしれないです。

・マジで亀更新です。(ただし。デュエルの無い回がある場合は早めに出します。)

・仮想デュエルです。実際に動かして試してもないので間違いがあるかもしれないです。

・一部カートが存在しない事になっている世界線なので、よく見る展開ではない可能性があります。

・ルールなどは遊戯王wiki様や公式HPを参照しています。
 それでも間違えている可能性があります。その場合も全力で教えてください。

・イラストを描いてくださった方にはご無礼の無いようにお願いいたします。

・一応オリカタグが付いてはいますが、各属性一枚ずつのみの予定です。
 なお、当分は日の目を浴びる事も無いと思いますので、オリカというタグはついては    
 いますが、念のためという感じです。あらかじめご了承ください。
 
・タグの変更はたびたびしていくと思います。


※何かありましたらこちらにもどうぞ
Twitterアカウント
@clover2245


タグオリジナル設定 女主人公 恋愛要素あり? オリカ 遊戯王
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2021年07月16日(金) 01:07話数連載(連載中) 11話UA2,652
最新投稿2022年11月02日(水) 22:55しおり5件お気に入り9件
開示設定通常投稿合計文字数51,668文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,697文字総合評価9pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: