とある世界線。
マツバヤ高校に通っている海崎遊花はデュエルをしない事で異端視されていた。
とある事でデュエルをした事により彼女の運命の車輪は回りだした。


【挿絵表示】


表紙はおわん様 (Twitterアカウント)@owanrean
に描いていただきました。本当にありがとうございます。

注意事項

・初心者デュエリストです。ルールミスなどあるかもしれないです。

・マジで亀更新です。(ただし。デュエルの無い回がある場合は早めに出します。)

・仮想デュエルです。実際に動かして試してもないので間違いがあるかもしれないです。

・一部カートが存在しない事になっている世界線なので、よく見る展開ではない可能性があります。

・ルールなどは遊戯王wiki様や公式HPを参照しています。
 それでも間違えている可能性があります。その場合も全力で教えてください。

・イラストを描いてくださった方にはご無礼の無いようにお願いいたします。

・一応オリカタグが付いてはいますが、各属性一枚ずつのみの予定です。
 なお、当分は日の目を浴びる事も無いと思いますので、オリカというタグはついては    
 いますが、念のためという感じです。あらかじめご了承ください。
 
・タグの変更はたびたびしていくと思います。


※何かありましたらこちらにもどうぞ
Twitterアカウント
@clover2245



  世界設定&キャラ設定()
  第一話【海の乙女の力】 2021年07月16日(金) 01:07()
  番外編1『効果の発動タイミング』2021年07月24日(土) 23:56()
  第二話【面倒事は出来るだけ控えたい】2021年08月02日(月) 00:33()
  第三話【誰も知らない秘密】2021年08月10日(火) 01:40()
  第四話【始まる学年代表戦】2021年11月17日(水) 08:00()
  番外編2『オルターガイスト・メリュシーク』2022年01月27日(木) 02:04()
  第五話【動物たちの攻撃を躱せ】2022年06月21日(火) 01:01
  番外編3『ベアルクティ-ポラリィ』2022年06月22日(水) 22:19()
  第六話【噂は大体真実とはかけ離れている。】2022年07月16日(土) 20:51()
  第七話【日常を少しお話しよう】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ