タイトルなりきり板より愛を込めて~逆憑依されたので頑張って生きようと思います~小説ID264767
原作多重クロスオーバー作者アークフィア
あらすじ──なりきり。
それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。
主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。
そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。
問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?

──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。



※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。

※9/26 なんとなく表紙を描いてみるテスト。絵も上手くなれりゃあいいですねぇ……。


【挿絵表示】
タグ逆憑依 コメディ なりきり 多重クロス 時々シリアス 掲示板形式 注釈
必須タグボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2021年07月30日(金) 19:00話数連載(連載中) 993話UA212,949
最新投稿2024年04月16日(火) 20:00しおり560件お気に入り765件
開示設定通常投稿合計文字数5,134,127文字感想954件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,170文字総合評価1,384pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.58:7.58  投票者数:60人 (平均評価☆7.15 加重平均☆6.21)
評価
☆10:5
 
 
☆9:24
 
 
☆8:8
 
 
☆7:6
 
 
☆6:2
 
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:6
 
 
☆0: