タイトルIF―切り開かれる現在、閉ざされる未来―(OCCF)小説ID26624
原作インフィニット・ストラトス作者黒川 優
あらすじ6年前、IS狩りにより亡国機業のトップZ-ONEが亡くなり亡国機業はほぼ壊滅した。これにより世界は平和を取り戻しつつあった。しかし、ISを扱える男、織斑 一夏の存在の出現に世界は再び揺れ動く。
再び活動を再開する亡国機業。彼らの狙いは?
AIF副隊長、黒川 優は戦いの中で何を思うのか?
そして、ISの生みの親篠ノ之 束は何を思うのか?

シリーズ第一作。まだここは終わりへの過程のひとつ。

注意)ストーリーの都合上、見苦しい展開があるかもしれません。
この物語は二次創作サイトの1つ暁様でも投稿しています。

感想、ご要望待ってます(*^^*)
タグオリジナルストーリー 遊戯王 東方project キャラ崩壊 原作ブレイク 男の娘 作者は病気 ベクター 遊戯王5D's IFシリーズ
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2014年05月07日(水) 09:42話数連載(連載中) 43話UA21,150
最新投稿2015年10月20日(火) 09:20しおり8件お気に入り22件
開示設定通常投稿合計文字数233,835文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,438文字総合評価22pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: