タイトル影の揺籃、嘲弄の雨小説ID26728
原作魔法先生ネギま!作者麸饅頭(粒)
あらすじかつてどこかの世界で死を繰り返し、人を外れた<彼女>が、どこかの世界で理不尽に泣くことも諦めたある<少女>と出会った。
<彼女>が<少女>を慈しみ育てた――結果、<少女>もサクっと人を微妙に外れたくさいナニカになってしまった。
そんな<少女>、長谷川千雨のたのしい学園生活、はーじまーるよー!

※ぶっちゃけ魔改造千雨による蹂躙劇です。正義何それおいしいの? 努力友情勝利? それは別誌でお願いします。やられたらやり返す? 甘ーい! やられてなくてもやり返す。身に覚えのない奴にもやり返す。誰彼構わず、八つ当たりだ! の精神で魔法使いのSAN値を削る簡単なお話です☆
タグ魔改造 人外おおあばれ(予定)
必須タグ残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2014年05月09日(金) 18:19話数連載(連載中) 1話UA4,321
最新投稿2014年05月09日(金) 18:19しおり1件お気に入り41件
開示設定通常投稿合計文字数2,982文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,982文字総合評価41pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.50:4.50  投票者数:5人 (平均評価☆5.00 加重平均☆4.72)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: