かつてどこかの世界で死を繰り返し、人を外れた<彼女>が、どこかの世界で理不尽に泣くことも諦めたある<少女>と出会った。
<彼女>が<少女>を慈しみ育てた――結果、<少女>もサクっと人を微妙に外れたくさいナニカになってしまった。
そんな<少女>、長谷川千雨のたのしい学園生活、はーじまーるよー!

※ぶっちゃけ魔改造千雨による蹂躙劇です。正義何それおいしいの? 努力友情勝利? それは別誌でお願いします。やられたらやり返す? 甘ーい! やられてなくてもやり返す。身に覚えのない奴にもやり返す。誰彼構わず、八つ当たりだ! の精神で魔法使いのSAN値を削る簡単なお話です☆
  Ep:00
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ