タイトル「超光速の粒子に乗せて」小説ID274390
原作ウマ娘プリティーダービー作者あび@ウマ娘
あらすじ・ウマ娘のアグネスタキオンの二次創作です。タキオンとトレーナー君の3年間の話。アプリのシナリオでもしもタキオンがもう少し早い段階でトレーナー君にプランAとBのことを話してくれていたらどうだっただろう?というifで書きました。なのでシナリオとは全然違うので、そういうの大丈夫な方のみお願いします!
・タキ+モルという感じがします(タキモルやモルタキよりも)。トレーナー君の性別は迷ったのですが、どちらでもいいなと思ってどちらにもとれるように書きました(たぶん)。なのでお好きなように読んでくださればと思います。オリトレではない気がします。
・(史実に基づいた)タキオン故障の描写があります。というか一部そのifで書いているので大丈夫な方のみお願いします(「残酷な描写」ではないと思います)。
・読み切り中編、文庫本換算約57ページ。
・SF風味。例の超光速の粒子のこと
・オマージュ多め
・タキオンはじめ、ウマ娘の子たちはみんな強くてかっこよくてかわいくてサイコー!という気持ち
【pixiv】https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16340833
タグウマ娘プリティーダービー ウマ娘 アグネスタキオン タキモル オリジナル展開 SF
必須タグ
掲載開始2021年11月25日(木) 17:11話数短編 1話UA500
最新投稿2021年11月25日(木) 17:11しおり0件お気に入り2件
開示設定通常投稿合計文字数23,926文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数23,926文字総合評価2pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: