タイトル両思いなのにお互い勘違いしている令嬢と侯爵様の話小説ID277080
原作ファンタジー / 恋愛作者霞草。
あらすじ子爵家の一人娘、アイリス・アメリアンは、両親に閉じ込められて放置されていた挙げ句、冷酷無慈悲と噂されるリアン・クロッカスに嫁がされてしまう。
心を閉ざしていたアイリスだが、リアンや侍女のリリスを筆頭に人の優しさに触れ、その生活に慣れていく。
そしてリアンに、自分には想い人がいると告げる。
その名はレオン。彼女が家に閉じ込められる前、両親に虐げられていた彼と共に過ごしてお互いに支え合っていき、いつからか惹かれ合った─幼い頃の淡い恋心だった。
しかし、レオンはリアンの偽名だった。
リアンは彼女が幼少期に共に過ごし、惹かれ合ったアイリスだとは分かっていたが、アイリスに「想い人」の存在を告げられる。
そしてリアンは、アイリスはまるで幼い頃の自分のように心が凍ってしまっていると感じ、自分の気持ちは秘めて、救おうと決心する。
お互いが辛い思いをしていた幼少期。
そして現在。
アイリスを溺愛するリアン。
リアンの温かさに触れていくアイリス。
お互いに勘違いしたまま始まる、婚約生活とは如何に。
タグ勘違い 貴族 令嬢 子爵 侯爵 婚約 溺愛 一途 初恋 純愛
必須タグ
掲載開始2021年12月30日(木) 22:00話数連載(連載中) 18話UA3,327
最新投稿2022年12月26日(月) 22:00しおり12件お気に入り29件
開示設定通常投稿合計文字数85,626文字感想8件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,757文字総合評価29pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: