両思いなのにお互い勘違いしている令嬢と侯爵様の話
作者:

オリジナルファンタジー/恋愛
タグ:勘違い 貴族 令嬢 子爵 侯爵 婚約 溺愛 一途 初恋 純愛
▼下部メニューに飛ぶ
子爵家の一人娘、アイリス・アメリアンは、両親に閉じ込められて放置されていた挙げ句、冷酷無慈悲と噂されるリアン・クロッカスに嫁がされてしまう。
心を閉ざしていたアイリスだが、リアンや侍女のリリスを筆頭に人の優しさに触れ、その生活に慣れていく。
そしてリアンに、自分には想い人がいると告げる。
その名はレオン。彼女が家に閉じ込められる前、両親に虐げられていた彼と共に過ごしてお互いに支え合っていき、いつからか惹かれ合った─幼い頃の淡い恋心だった。
しかし、レオンはリアンの偽名だった。
リアンは彼女が幼少期に共に過ごし、惹かれ合ったアイリスだとは分かっていたが、アイリスに「想い人」の存在を告げられる。
そしてリアンは、アイリスはまるで幼い頃の自分のように心が凍ってしまっていると感じ、自分の気持ちは秘めて、救おうと決心する。
お互いが辛い思いをしていた幼少期。
そして現在。
アイリスを溺愛するリアン。
リアンの温かさに触れていくアイリス。
お互いに勘違いしたまま始まる、婚約生活とは如何に。
第一章
  第1話()
  第2話2022年01月01日(土) 22:00()
  第3話2022年01月02日(日) 22:00()
  第4話2022年01月03日(月) 22:00()
  第5話2022年01月04日(火) 22:00()
  第6話2022年01月06日(木) 22:00()
  第7話2022年01月08日(土) 22:00()
  第8話2022年01月10日(月) 22:00()
  第9話2022年01月15日(土) 22:00()
  第10話2022年01月22日(土) 22:00()
  第11話2022年01月29日(土) 22:00()
  第12話2022年02月27日(日) 22:00()
  第13話2022年03月13日(日) 22:00()
  第14話2022年04月24日(日) 22:00()
第二章
  第15話2022年10月30日(日) 22:00()
  第16話2022年11月10日(木) 22:00()
  第17話2022年12月20日(火) 22:00()
  第18話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ