タイトル戦姫絶唱シンフォギア 夜空に煌めく星小説ID280615
原作戦姫絶唱シンフォギア作者レーラ
あらすじ何気ない平和な日常をこよなく愛する少女。
しかしそんな少女の思いを弄ぶかのように、蝕んでいく……


彼女の名は風鳴瑠璃(かざなり るり)。


人を愛し、家族を愛し、世界を愛する少女の前に訪れる残酷な運命を目の前にした少女の歌が、この静寂な夜空に響かせる。


※処女作となります。文章表現が乏しく、捏造設定があると思います。
またぶっ飛び展開になる可能性もあります。
ご感想などは随時お待ちしております。(頂いた感想、評価は私の励みになりますので、いただけたら幸いです。)

追記
3/17 完結しました

3/21 Pixivでの掲載始めました。リメイクしているので、一部設定や展開が異なる場合があります。
タグ処女作 女主人公 オリジナル設定 独自展開アリ 基本原作沿い 不定期更新 オリジナル聖遺物 百合 XDキャラ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2022年02月11日(金) 22:01話数連載(完結) 189話UA60,060
最新投稿2024年03月28日(木) 01:37しおり106件お気に入り212件
開示設定通常投稿合計文字数885,058文字感想71件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,683文字総合評価363pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.91:7.91  投票者数:13人 (平均評価☆7.54 加重平均☆6.80)
評価
☆10:1
 
 
☆9:6
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: