タイトルバカとテストと召喚獣~新たな始まり~小説ID2832
原作バカとテストと召喚獣作者時斗
あらすじ文月学園では“試験召喚システム”という新しい試験方法を採用している高校であり、一年に一度試験をおこないその成績に応じてクラスの振り分けをしている。そして春、吉井明久の新たな物語が始まる。ただ、明久にはある“秘密“があった……。


※『バカとテストと召喚獣』の二次創作になります。過去にじふぁんで執筆していた作品です。ある理由から執筆を自粛していたのですが、書けるだけ書いてみようと思い、再び投稿することにしました。更新スピードは遅いとは思いますが、のんびり更新していく予定です。

※物語序盤はキャラクターが一部、原作の主人公との関係が損なわれている部分があります。その後、その関係は改善されますが、部分的にもアンチの要素が苦手な方はブラウザバックを推奨致します。
タグバカとテストと召喚獣 オリ展開あり オリ腕輪あり 明久強化 明久性格変化? 原作ブレイク? シリアス 明久×優子 雄二×翔子 繰り返す明久 時々、後書きが過去話 アンチあり? 文章訂正、加筆訂正あり
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写
掲載開始2012年09月29日(土) 18:13話数連載(連載中) 52話UA262,077
最新投稿2018年07月09日(月) 12:12しおり228件お気に入り1,342件
開示設定通常投稿合計文字数263,075文字感想114件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,059文字総合評価2,159pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.05:8.05  投票者数:67人 (平均評価☆7.64 加重平均☆7.04)
評価
☆10:9
 
 
☆9:23
 
 
☆8:14
 
 
☆7:9
 
 
☆6:3
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:3
 
 
☆1:3
 
 
☆0: