タイトル超次元ゲイムネプテューヌ Origins Succession小説ID285362
原作超次元ゲイムネプテューヌ作者シモツキ
あらすじ 幾つもの次元を巻き込む災厄を乗り越えた先。信次元には、また新たな日々が生まれていた。取り戻した日々を謳歌する者、新たな日々を始める者、望む日々へと向かう者…希望で以って掴んだ未来を感じながら、人も女神も日々を過ごす。
 原初の女神の複製体も、そんな未来の一つを歩む。家族と、友と、仲間と、自らを信ずる者達と共に、不確定な…それ故に手を伸ばしたいと思える未来を。
 彼女の姉たる女神も、永き時の果てに思いを取り戻した青年も、誰もがそう。それぞれに違う思いを、目指す先を抱いて、日々を重ねる。
────これは、実を結んだ可能性の物語。知る者のいない、沿うものなどない…一歩一歩が新たに紡がれていく、可能性の物語である。
タグ複数主人公 途中コラボストーリー有り 後日談であり前日談 一話(数話)完結型多め
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2022年07月14日(木) 21:02話数連載(連載中) 94話UA12,150
最新投稿2023年12月31日(日) 20:46しおり3件お気に入り25件
開示設定通常投稿合計文字数1,617,612文字感想117件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数17,209文字総合評価133pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.38:8.38  投票者数:8人 (平均評価☆8.38 加重平均☆7.79)
評価
☆10:
 
☆9:6
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: