タイトル地球を防衛する傭兵になりました小説ID286494
原作地球防衛軍6作者No.28
あらすじ
 その少女は傭兵。 レイヴンだった。
 ある時はグローバルコーテックスに所属し、レイヤードと呼ばれる地下からの脱却を達した。
 ある時はもうひとつの滅んだレイヤードの管理者を打倒した。
 ある時はレイヴンズ・アークに所属し、数々の戦いを経て未来を掴み取ろうと足掻いた。
 またある時は22人のレイヴン達と刃を交えながら、思惑は違えど3人の有志と共に人類を救った。

 彼女はレイヴンだった。

 傭兵として戦う少女でしかなかった彼女は、2年の時を経て精神的に大人として成熟し、無数の戦いに身を投じた。
 だからこそ、選ばれたのかもしれない。

 ──もうひとつの世界(地球)に。





 目次の見方……

 一話、二話……というように、【○話】と表記されている話は主人公が直接関わる回です。逆に【○話】という表記が為されていない回は、主人公が関わらないサイドストーリーとなります。


 ※タグの通り、本作はアーマードコアと地球防衛軍のクロスオーバー作品です。自己満の上の作品なので、着いてこれる方はよく訓練された方です。お通りください。
 展開に伴い原作が地球防衛軍6で確定するので、七話投稿時点で原作名を修正しました。

 また、当然ですが本作品はネタバレを含みます。閲覧の際はご注意ください。

 追記 11/27
 誤字脱字の修正、本当にありがとうございます。
 投稿前に読み返して確認をしてはいますが、それでも見逃してしまうものがあるようです。適用されたものを見に行くと、本当になんでこんな簡単な間違いに気付かなかったんだろう、と。
 引き続き、確認次第修正を加えてくださると助かります。こちらでも、できるだけ誤字脱字を減らして参ります。
タグオリジナル設定 アーマードコア ラストレイヴン 地球防衛軍
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2022年04月27日(水) 07:00話数連載(連載中) 25話UA32,597
最新投稿2023年11月30日(木) 03:32しおり165件お気に入り391件
開示設定通常投稿合計文字数215,431文字感想36件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数8,617文字総合評価774pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.42:8.42  投票者数:28人 (平均評価☆8.00 加重平均☆7.03)
評価
☆10:2
 
 
☆9:17
 
 
☆8:2
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: