タイトルホビアニTCG世界にカードとして転生したから目立とうとしたけど、何かがオカシイ。小説ID291032
原作現代 / 冒険・バトル作者夢泉
あらすじ
TCG(トレーディングカードゲーム)世界に転生しました。
【友情・努力・勝利!】が基本の世界です。

ちなみに、カードとして。

そんな俺を入手してくれた子がいました。
女の子です。
ただ、ちょっと何かオカシイのです。

「このカードがあれば、全部全部ぶっ壊せるわ……」

あ、この娘、ラスボス系ですね。
すいません、チェンジ良いですか? 無理?

なんか気付いたらTSしてるし。
プレイヤーからは殺戮姫とか呼ばれるし。
同僚のデッキモンスターには怖がられるし。

……どうしよう、コレ。


※当小説にはTCG及びホビアニへの偏見が随所に見受けられます。
※これらは全て作者及び各キャラの主観に基づくものであり、事実とは異なる場合がございます。

※「カクヨム」様にも投下してきました。

※「小説家になろう」にも投下してきました。
タグTCG ホビアニ 敵側 ラスボス TS トレーディングカードゲーム 友情 学園 WF
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2022年06月23日(木) 23:16話数連載(連載中) 15話UA227,731
最新投稿2022年07月31日(日) 14:44しおり2,345件お気に入り4,939件
開示設定通常投稿合計文字数45,261文字感想277件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,017文字総合評価7,337pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.19:8.19  投票者数:187人 (平均評価☆7.82 加重平均☆6.56)
評価
☆10:10
 
 
☆9:100
 
☆8:25
 
 
☆7:14
 
 
☆6:10
 
 
☆5:12
 
 
☆4:6
 
 
☆3:4
 
 
☆2:4
 
 
☆1:1
 
 
☆0:1