ホビアニTCG世界にカードとして転生したから目立とうとしたけど、何かがオカシイ。
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換 TCG ホビアニ 敵側 ラスボス TS トレーディングカードゲーム 友情 学園 WF
▼下部メニューに飛ぶ

TCG(トレーディングカードゲーム)世界に転生しました。
【友情・努力・勝利!】が基本の世界です。

ちなみに、カードとして。

そんな俺を入手してくれた子がいました。
女の子です。
ただ、ちょっと何かオカシイのです。

「このカードがあれば、全部全部ぶっ壊せるわ……」

あ、この娘、ラスボス系ですね。
すいません、チェンジ良いですか? 無理?

なんか気付いたらTSしてるし。
プレイヤーからは殺戮姫とか呼ばれるし。
同僚のデッキモンスターには怖がられるし。

……どうしよう、コレ。


※当小説にはTCG及びホビアニへの偏見が随所に見受けられます。
※これらは全て作者及び各キャラの主観に基づくものであり、事実とは異なる場合がございます。

※「カクヨム」様にも投下してきました。

※「小説家になろう」にも投下してきました。

TURN 0:PROLOGUE
  俺と契約してカードファイターになってよ!()
TURN 1:デッキ構築篇
  Draw 1:オモチャの力で容姿が変わるのは何ゆえに。2022年06月25日(土) 22:23()
  Draw 2:優しい先輩がたくさんいるアットホームな職場death。2022年06月26日(日) 12:38
  Draw 3:ホビアニの敵キャラって意外と重い事情を抱えてたりするよね。2022年06月27日(月) 13:19()
  Draw 4:ホビアニの初陣補正は殆ど100%2022年06月28日(火) 18:10()
TURN 2:ホビアニ本編開始篇
  Draw 1:ホビアニ1話的な?2022年06月30日(木) 00:26()
  Draw 2:TCGホビアニのカードは耐水性が異常。2022年06月30日(木) 16:16()
  Draw 3:子供が経営するのも、カードが実体化するのもホビアニなら良くあること。2022年07月02日(土) 20:48()
  Draw 4:超強い玩具を無料で渡す正体不明の男……もしもしポリスメン?2022年07月04日(月) 00:40()
  幕間 てぃてぃむ はじめて の おつかい !2022年07月05日(火) 03:00()
  Draw 4.5:謎の情報通キャラと、引退した強キャラってのも王道。2022年07月09日(土) 23:30()
TURN 3:大会開始編
  Draw 1:「開催宣言を聞く者たち」シーンのワクワク感は凄い。2022年07月13日(水) 23:20()
  Draw 2:マスコットは現実の公式大会でも使いやすくて便利。2022年07月17日(日) 17:30()
  Draw 3: Let’s 販促! 多々買え、子どもたち!2022年07月20日(水) 23:30()
  Draw 3.5:偽物の華()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

闇のカードに転生したので主人公を闇堕ちさせたかった(過去形)(作者:ウボァー)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

『闇を求めよ』(訳:私を使って闇堕ちしてください)▼カクヨムにも投稿済み。


総合評価:5253/評価:8.36/話数:8話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:30 小説情報

適当に生きたいだけなのに俺の個性がそうさせてくれない(作者:豆腐冷奴お味噌汁)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。


総合評価:2368/評価:7.89/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 07:39 小説情報

影RTA-星を喰らう者-(作者:抜け忍カカシ強火担)(原作:NARUTO)

RTAものですが、biim兄貴を通ってないので多少テイストが違います。▼最速で“影”になることを目指すチャートです。▼目指せナルトの先輩面。▼RTA調なのは“影”になるまでなので、その後は小説調になります。遅筆。▼


総合評価:3072/評価:8.65/話数:4話/更新日時:2024年02月15日(木) 14:29 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49498/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:5032/評価:8.63/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:50 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6658/評価:7.89/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10347/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13923/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8876/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21607/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報