タイトルRelief song of midnight/宵と明星小説ID296586
原作プロジェクトセカイ作者野良ノルス
あらすじ
家族を亡くし、思い出を捨て、悲しみ方を忘れた。

それは他者を救う偽りの自分で身を守り、誰よりも救いを渇望する少年の苦しみ。

寄り添えなかった、救えなかった。でも、伝えたかった。

それは自らに赦しを与えれず、ただ(他者)償い(救い)続ける少女の罪と想い。

これは、二人の少年少女がもう一度、心から笑うための物語。


※この作品は、「宵と明星〜奏デルモノ〜」をリメイクして再投稿した作品です。設定等は出来るだけ原作に合わせて書きますが、一部出来ないイベントストーリーがあり、所々設定改変があります。ご了承下さい。
※奏だけじゃなくてニーゴメンバー全員救済します。行き着く先はハッピーエンドのみですので、嫌いな方は回れ右して下さい。
※前作からイチャイチャ要素を減らして、シリアスとストーリー性を強くしたのが今作です。前作のファンだった方は注意して下さい。
追記
九月二十四日 あまりにも不評だった第一話を加筆・修正しました。それに合わせて二話も少し修正しました。
タグ歴史改変 宵崎奏 25時、ナイトコードで。 暁山瑞希 東雲絵名 朝比奈まふゆ 救済 キャラ崩壊注意 シリアス 設定改変 創作設定有
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2022年09月02日(金) 01:00話数連載(連載中) 9話UA6,529
最新投稿2023年05月31日(水) 01:00しおり18件お気に入り57件
開示設定通常投稿合計文字数28,182文字感想16件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,131文字総合評価88pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.33:6.33  投票者数:6人 (平均評価☆6.33 加重平均☆6.27)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: