タイトル桜満集無双小説ID29901
原作ギルティクラウン作者らんの
あらすじ2029年、ロストクリスマス。地獄のような惨事の中、アポカリプスウイルスによって狂ってしまった姉と、「強くなる」と言い残し去っていった弟のようであり、親友でもある少年。
その時もうひとりの少年は思った。

「守らなきゃ、」

と。


それから修行を続けて10年、少し変わり者でありながらも平穏な日々を送っていた少年は、一人の少女との出会いによって非日常へと巻き込まれていく。


-------------------------------


完全なるチート性能を以って現れた桜満集。果たして彼は日本を救うことができるのか?



※完全に私の自己満足の痛快重視で書いた適当な人格改変モノです。アニメしか見ていないため、間違っている部分があればご指摘お願いします。更新が遅めかもしれません。以上のことを加味しても我慢できる方はどうぞ。

タグキャラ崩壊 無双 ギルクラ パロネタ メタ発言 台詞は原作に忠実 原作改悪 オリジナル展開 台本形式 主人公最強 主人公性格改変
必須タグ残酷な描写
掲載開始2014年08月29日(金) 23:31話数連載(連載中) 10話UA45,307
最新投稿2017年03月17日(金) 03:32しおり97件お気に入り530件
開示設定通常投稿合計文字数92,309文字感想35件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,231文字総合評価674pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.81:6.81  投票者数:20人 (平均評価☆6.65 加重平均☆4.81)
評価
☆10:3
 
 
☆9:7
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:3
 
 
☆1:
 
☆0: