タイトル怪傑! ガンド天狗!!!【一回完結】【アディショナルタイム】小説ID300981
原作機動戦士ガンダム 水星の魔女作者PureFighter00
あらすじ天狗じゃ。天狗の仕業じゃ!
アスティカシアに天狗が舞い降りた。


「ところで話は変わるがよ、エアリアルって天狗っぽくねぇか?
ありゃあ相当のワルだぜ……」(林田談)


【挿絵表示】



【良い子の皆さんへ】
完結したが改稿しないとは言っていない(真顔)
逐次加筆や修正はしてるから、偶に読み直してみたらいい。総文字数や1話平均文字数変わってるでしょ?

☆最近は特に挿絵を重点的に足しています☆


ランキング除外指定してるから余り評価値は気にしてないっス。メイン読者は自分自身なんで。
展開読み違えてもエタらないで的なお言葉も頂く訳だが、本編に天狗出てませんから、天狗は!


!!超注意!!
運営から「オリ主」タグを付けられたが、本作の主人公は「ガンダムエアリアルの自我」である「僕っ子」です。
寧ろオリ主と思って読むと「ちゃうやんけ!」となる可能性がありますが、それはタグ付けた運営さんにゆーたって下さい。

アホみたいに更新する傾向があるので、栞機能利用推奨。結構飛ばして読んでる人居るみたい。
タグ水星の魔女 主人公はエアリアル 独自考察 ミオリネGT 文芸カラテ 死亡キャラ生存 エクスカリバー 天狗の仕業じゃ 渦動破壊者
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2022年10月26日(水) 11:38話数連載(連載中) 151話UA38,843
最新投稿2023年12月07日(木) 05:00しおり75件お気に入り171件
開示設定通常投稿合計文字数344,562文字感想61件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,282文字総合評価495pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.53:8.53  投票者数:23人 (平均評価☆8.00 加重平均☆6.51)
評価
☆10:1
 
 
☆9:16
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: