タイトル転生しても私は自堕落に生きたい小説ID303092
原作ハリー・ポッター作者アステラ000
あらすじ皆さんこんにちは。私はどこにでもいる普通の女の子、有栖麗。ひょんなことからハリポタワールドに転生しちまった。まず、思ったこと言っていいかな。

…くっっっっっそめんどくさいんだが???

まあでも転生しちまったものは仕方がないので、今日から私はレイ・エルバとして生きますね。


これはよくある転生モノのお話。ただ、魔法とかそーゆーのに憧れた子供心を忘れない筆者が、ハリポタワールドに転生したいな〜と思って書き始めた小説です。


※筆者は、このような小説サイトに投稿したの初めてです。
※筆者は、ハリポタ映画しか見たことないにわかです。
※筆者は、文才がこれっぽっちもありません。
※筆者は、ハーメルンに投稿されている他の方のハリポタ創作を読むのが大好きです。原作の流れ等、無意識に参考にしてしまっているかもしれません。もしも他の方の失礼に当たる投稿が見られました場合には、ご指摘のほどをよろしくお願いいたします。
※亀さんもびっくりの投稿頻度が予測されます。ご了承。
※R-15、アンチ・ヘイト、残酷な描写は念の為
タグ女主人公 原作沿い 原作改変 独自解釈 チート
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2022年11月24日(木) 23:46話数連載(連載中) 8話UA36,658
最新投稿2023年02月25日(土) 10:33しおり491件お気に入り1,134件
開示設定通常投稿合計文字数32,578文字感想13件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,072文字総合評価1,918pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.38:8.38  投票者数:58人 (平均評価☆8.09 加重平均☆6.90)
評価
☆10:4
 
 
☆9:34
 
 
☆8:8
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:4
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: