タイトル将来妹が鬼に殺されるかもしれないので絶対阻止したいお兄ちゃんの話小説ID307963
原作鬼滅の刃作者シグル
あらすじあまね様の双子の兄でお館様の初のご友人なオリ主が、柱になって無自覚救済していく話です。
オリ主:一宮(神籬)あおい。空の呼吸の使い手。原作開始時27歳。
他にも数名オリキャラが出てきます。


※捏造がひどい、というか寧ろ捏造オンリー
※原作は未読。アニメと支部から得た知識しかない
※強めの幻覚を決めております。だれおま状態なので無理だと思ったら静かにブラウザバック!
※捏造しかありません
※誤字脱字があった場合は優しく教えてくれると嬉しいです
※読んだ後の苦情は受け付けてません。チキンハートなのでシャボン玉に触るくらい優しく接してください…
※キャラ崩壊が酷い
※原作で死亡しているキャラが普通に生きてる
※無断転載不可

以上を踏まえて「それでもいいよ!」という方のみお進みください。



支部で連載中のものを持ってきました。読んで頂けると嬉しいです。


pixiv:https://www.pixiv.net/users/8953975
タグ捏造過多 キャラとの恋愛有り 原作改変 救済あり
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2023年01月28日(土) 06:00話数連載(連載中) 34話UA83,848
最新投稿2023年03月02日(木) 06:00しおり429件お気に入り1,014件
開示設定通常投稿合計文字数213,564文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,281文字総合評価1,543pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.15:8.15  投票者数:42人 (平均評価☆7.64 加重平均☆6.14)
評価
☆10:5
 
 
☆9:21
 
 
☆8:6
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: