将来妹が鬼に殺されるかもしれないので絶対阻止したいお兄ちゃんの話
作者:

原作:鬼滅の刃
タグ:オリ主 残酷な描写 捏造過多 キャラとの恋愛有り 原作改変 救済あり
▼下部メニューに飛ぶ
あまね様の双子の兄でお館様の初のご友人なオリ主が、柱になって無自覚救済していく話です。
オリ主:一宮(神籬)あおい。空の呼吸の使い手。原作開始時27歳。
他にも数名オリキャラが出てきます。


※捏造がひどい、というか寧ろ捏造オンリー
※原作は未読。アニメと支部から得た知識しかない
※強めの幻覚を決めております。だれおま状態なので無理だと思ったら静かにブラウザバック!
※捏造しかありません
※誤字脱字があった場合は優しく教えてくれると嬉しいです
※読んだ後の苦情は受け付けてません。チキンハートなのでシャボン玉に触るくらい優しく接してください…
※キャラ崩壊が酷い
※原作で死亡しているキャラが普通に生きてる
※無断転載不可

以上を踏まえて「それでもいいよ!」という方のみお進みください。



支部で連載中のものを持ってきました。読んで頂けると嬉しいです。


pixiv:https://www.pixiv.net/users/8953975

産屋敷耀哉の初めての友人は歴代最年少の柱になる
  前編()
  後編2023年01月29日(日) 06:00()
産屋敷耀哉の初めての友人は妹の旦那の正体を知る
  前編2023年01月30日(月) 06:00()
  後編2023年01月31日(火) 06:00
産屋敷耀哉の初めての友人は同僚の最期に託される
  前編2023年02月01日(水) 06:00
  後編2023年02月02日(木) 06:00()
産屋敷耀哉の初めての友人は変化の時を迎える
  前編2023年02月03日(金) 06:00
  後編2023年02月04日(土) 06:00
鬼殺隊の最古参の柱は後進の育成を打診される
  前編2023年02月05日(日) 06:00
  後編2023年02月06日(月) 06:00
鬼殺隊の最古参の柱は継子の巣立ちを経験する
  前編2023年02月07日(火) 06:00
  後編2023年02月08日(水) 06:00()
鬼殺隊の最古参の柱はご友人から人探しを依頼される
  前編2023年02月09日(木) 06:00()
  後編2023年02月10日(金) 06:00
鬼殺隊の最古参の柱は仇に会い、探し人の手掛かりを得る
  前編2023年02月11日(土) 06:00()
  後編2023年02月12日(日) 06:00
鬼殺隊の最古参の柱は新たな縁を結び始める
  前編2023年02月13日(月) 06:00
  後編2023年02月14日(火) 06:00
鬼殺隊の最古参の柱は過去の己の行動を心底後悔する
  前編2023年02月15日(水) 06:00()
  後編2023年02月16日(木) 06:00()
鬼殺隊の最古参の柱は十年という節目を迎える
  前編2023年02月17日(金) 06:00()
  後編2023年02月18日(土) 06:00
鬼殺隊の最古参の柱は己のねがいに蓋をする
  前編2023年02月19日(日) 06:00
  後編2023年02月20日(月) 06:00
鬼殺隊の最古参の柱は"小さな変化"に遭遇する
  前編2023年02月21日(火) 06:00
  後編2023年02月22日(水) 06:00
鬼殺隊の最古参の柱は元継子と久方ぶりの任務に出る
  前編2023年02月23日(木) 06:00()
  後編2023年02月24日(金) 06:00
鬼殺隊の最古参の柱は己の”ねがい”に手を伸ばす
  前編2023年02月25日(土) 06:00
  中編2023年02月26日(日) 06:00
  後編2023年02月27日(月) 06:00
番外編
  小話詰め12023年02月28日(火) 06:00
鬼殺隊の最古参の柱は新人隊士の実力を知る
  前編2023年03月01日(水) 06:00()
  後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

日輪の剣士(作者:黒蜜きなこ.)(原作:鬼滅の刃)

もし始まりの剣士がもう一人いたのなら▼_ATTENTION_▼・主人公最強▼・継国縁壱の他に日の呼吸の使い手がいます


総合評価:395/評価:7.38/話数:9話/更新日時:2023年06月19日(月) 00:00 小説情報

転生して水になったので存分に楽し・・・・・・水っ!?(作者:レイ1020)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変し…


総合評価:3266/評価:7.45/話数:111話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

戦国の鬼狩り、呪うは己(作者:みくりあ)(原作:呪術廻戦)

縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません


総合評価:8488/評価:8.37/話数:15話/更新日時:2024年03月08日(金) 03:38 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3229/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4229/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7955/評価:8.72/話数:24話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:10 小説情報