タイトル〈試作・未完〉めざせサブマリナー! ~めざさぶ~小説ID308434
原作ハイスクール・フリート作者みん提督
あらすじ※設定変更のため、試作版とします。続きの投稿予定なし。


海中に身を潜めることが出来る唯一の艦艇、潜水艦。
海の忍者とも呼ばれるその艦艇は、女子禁制の世界だった。

日本海軍がその艦艇を得て以来、海軍がホワイトドルフィンに再編されてからも、それは変わらなかった。
それから時は流れて2022年春。世界に名だたる潜水艦学校である長浦男子海洋学校に、31人の少女が入校する。

これは、汗と油、そして静寂の中で葛藤しながらも、波乱を乗り越えながら潜水艦乗り(サブマリナー)をめざす少女たちの奮闘の日々を描く物語である。

─────────────

はいふり世界では、潜水艦は男子のモノで、女子は潜水艦には乗れないそうです。
それなら、女子として初めて潜水艦乗り(サブマリナー)を目指す物語とかいいんじゃないかと思い、このお話を考え付きました。
原作みたいな騒動に次ぐ騒動といった、賑やかな学園ハートフルといった物語です。
タグハイスクール・フリート ブルーマーメイド ホワイトドルフィン 戦艦 潜水艦 はいふり 学園モノ 独自設定 架空艦
必須タグボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2023年02月02日(木) 20:50話数連載(未完) 7話UA1,702
最新投稿2023年03月22日(水) 00:27しおり3件お気に入り22件
開示設定通常投稿合計文字数40,626文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,804文字総合評価22pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: