タイトル俺 自身がガンダムになることだ小説ID309610
原作リコリス・リコイル作者解毒剤からビームサーベル
あらすじ
 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!

 
※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!
 そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダムじゃないわ!という御都合設定、独自設定マシマシです。
 リコリス・リコイルの設定の履修もガバガバなとこもあります。
それでも良ければお付き合いください。

※一応はガンダムに詳しくなくても見れるように、ライトな情報しか載せないように気を付けておりますが、分かりければそんなもんと流して頂ければ幸いです。


 日刊、及び週間ランキング100以内にランクインに、読者の方々に感謝!!
タグ人外主人公 ガンダム 亀更新 御都合設定 機動戦士ガンダム00 ガンダムシリーズ
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2023年02月18日(土) 07:00話数連載(連載中) 27話UA281,033
最新投稿2024年04月03日(水) 08:00しおり1,274件お気に入り3,232件
開示設定通常投稿合計文字数188,146文字感想175件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,968文字総合評価5,281pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.51:8.51  投票者数:146人 (平均評価☆8.05 加重平均☆7.26)
評価
☆10:3
 
 
☆9:92
 
 
☆8:21
 
 
☆7:11
 
 
☆6:6
 
 
☆5:5
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:6
 
 
☆0: