タイトル緋弾のアリア -強襲科の狂戦士-小説ID32302
原作緋弾のアリア作者南瓜お化け
あらすじ ---狂戦士と聞いて何を思い浮かべる? ゲーム好きなら最強キャラの代名詞かも知れないし、人によってはベルセルクを思い浮かべるかもしれない。まあ、大方は理性を消し飛ばして圧倒的な力を手に入れた戦士のことを想像するだろう。

 そう、戦士なら俺は良かったかもしれない。あるいは傭兵。完全な適正ミスだ。

 もうお分かりかもしれないが、俺こと西条四季は狂戦士の気がある。戦闘を行っているといつの間にか理性が消し飛んで、やりすぎてしまい、その都度キンジにどつかれる。
 そんな俺のささやかな異常で満ち足りた日常をどうか小馬鹿にしながら見てほしい。いや、正直見ないで欲しいかもしれない。
タグ緋弾のアリア 狂戦士 原作キャラ大幅強化 殺し名七名 呪い名六名 戯言シリーズ 人間シリーズ オリジナル展開 オリキャラ多数
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2014年08月12日(火) 23:36話数連載(連載中) 38話UA57,099
最新投稿2017年06月11日(日) 03:56しおり95件お気に入り328件
開示設定通常投稿合計文字数140,408文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,695文字総合評価485pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.88:6.88  投票者数:21人 (平均評価☆6.57 加重平均☆5.57)
評価
☆10:
 
☆9:8
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:3
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: