タイトルウチと彼と深層心理小説ID3689
原作バカとテストと召喚獣作者mos
あらすじ本作は投稿主が美波x明久の関係が好きで妄想の限りを尽くした二次小説であり、『バカとウチと本当の気持ち』の後の物語になります。
前作の続きの位置付けになりますので、まずは前作からご覧ください。
今回も内容は美波と明久の恋物語です。瑞希派の方や雄二たちとのドタバタ、試召戦争ネタをお探しの方はごめんなさい。
それと、前作にも増して美波が素直になっていて、かなりデレると思います。
こんなの美波じゃない!と思われるかもしれませんが、あくまでもifの物語としてご覧いただくようお願いします。
また、前作もそうでしたが、原作9.5巻までの流れに沿っている部分が多いため原作を読んでからご覧になることをお勧めします。
タグバカとテストと召喚獣 バカテス 明久×美波 恋愛 if物語
必須タグR-15
掲載開始2012年10月24日(水) 21:55話数連載(完結) 19話UA10,877
最新投稿2012年11月04日(日) 21:04しおり6件お気に入り62件
開示設定通常投稿合計文字数54,115文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,848文字総合評価220pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.83:7.83  投票者数:13人 (平均評価☆7.92 加重平均☆6.58)
評価
☆10:3
 
 
☆9:3
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: