タイトルリトルバスターズ!PLUS小説ID37052
原作リトルバスターズ!作者思い出は消えない
あらすじ修学旅行の一件から二週間経った。
直枝理樹と棗鈴は他のメンバーよりも比較的軽傷だったので復学して、授業に参加している。
放課後、他のメンバーのお見舞いを済ませて寮に戻る途中。理樹はある騒動に巻き込まれる。

※一応理樹君が主人公で進める予定ですが、オリキャラや他作品のキャラとかも出す予定なのでもしかしたら目立たないかもしれません。
理樹君と鈴ちゃんは付き合っていません(鈴ちゃんファンの方、すみません)。
オリジナルの設定や上記の内容が苦手な方は読まないことをお勧めします。
作者はとうふメンタルですので感想や作品の批判はお手柔らかにお願いします。
タグオリジナル展開 オリジナル設定 亀更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2014年10月27日(月) 06:45話数連載(連載中) 7話UA3,437
最新投稿2015年05月19日(火) 00:55しおり1件お気に入り9件
開示設定通常投稿合計文字数27,546文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,935文字総合評価9pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: