修学旅行の一件から二週間経った。
直枝理樹と棗鈴は他のメンバーよりも比較的軽傷だったので復学して、授業に参加している。
放課後、他のメンバーのお見舞いを済ませて寮に戻る途中。理樹はある騒動に巻き込まれる。

※一応理樹君が主人公で進める予定ですが、オリキャラや他作品のキャラとかも出す予定なのでもしかしたら目立たないかもしれません。
理樹君と鈴ちゃんは付き合っていません(鈴ちゃんファンの方、すみません)。
オリジナルの設定や上記の内容が苦手な方は読まないことをお勧めします。
作者はとうふメンタルですので感想や作品の批判はお手柔らかにお願いします。
  第一話 始まりはいつも突然やって来る()
  第二話 終わる日常12014年10月29日(水) 21:06()
  第三話 終わる日常22014年11月02日(日) 18:38
  第四話 一歩前進2014年11月06日(木) 20:57
  第五話 怒りと困惑12014年11月16日(日) 22:22
  第六話 怒りと困惑22014年12月01日(月) 06:48
  第七話 決意
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ