タイトル西暦2021年前に転生したんだから科学者として頑張るしかないでしょ!!小説ID40047
原作ブラック・ブレット作者namaZ
あらすじ西暦2004年に転生した科学者に憧れる少年は『木原』として生まれた。
やったー『とある』だー!え、学園都市じゃない?此処何処の世界だよ(汗)ブラックブレットじゃないすかー神様。
『木原』としての技能フル稼働して人類救いますか。



※矛盾点、独自解釈、多々あり(それしかない)。作者の滅茶苦茶な解説には目をつぶって下さい。作者なりに原作と矛盾しないよう頑張ったんです!!(遠い目
タグ『とある』じゃないよ 不定期更新 独自解釈 おかしいと思いましても優しい目で見て下さい テラフォーマーズ 五賢人 全ての元凶 シリアスでありたい ジョセフ とある魔術の禁書目録
必須タグオリ主 神様転生 転生 クロスオーバー
掲載開始2014年12月15日(月) 21:59話数連載(連載中) 37話UA97,880
最新投稿2016年11月09日(水) 17:02しおり210件お気に入り786件
開示設定通常投稿合計文字数186,427文字感想37件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,039文字総合評価1,045pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.80:6.80  投票者数:36人 (平均評価☆6.53 加重平均☆5.56)
評価
☆10:1
 
 
☆9:10
 
 
☆8:5
 
 
☆7:6
 
 
☆6:5
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0: