タイトル問題児達と錬金術師×2が来るそうですよ?小説ID40903
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者射水 終夜
あらすじアメストリス国、セントラルシティそこに二人の錬金術師が生活をいていた。漆黒の髪の毛に赤い目を持つ少年カズマ・N・エノモトと陽気な性格だけど天才のように頭がいいコーキ・C・マユズミ。そんな二人は、国家錬金術師になるという目標を掲げていたが·····
そんなことお構いなしに召喚されたのはあらゆる修羅神仏が跋扈する異世界「箱庭」だった。
そこで待っていたのは、超崖っぷちコミュニティ!?裏で暗躍する人造人間!?火龍と闘うアームストロング少佐!?そんな前途多難な彼らのが織り成す物語をご覧あれ!
タグ初投稿 オリキャラ 鋼の錬金術師 R-15は念のため 不定期更新 ヒロインはレティシア 順次タグ追加 恋愛 原作キャラ登場 人造人間 脳内魔導起機 オリ主は人形 基本は三週間に一回更新
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2014年12月29日(月) 00:15話数連載(未完) 67話UA36,794
最新投稿2017年07月27日(木) 21:00しおり44件お気に入り108件
開示設定通常投稿合計文字数293,116文字感想60件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,375文字総合評価108pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.14:4.14  投票者数:6人 (平均評価☆4.33 加重平均☆1.98)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: