タイトルどっちつかずの彼女(かれ)は行く小説ID43987
原作艦隊これくしょん作者d.c.2隊長
あらすじ― 忘れるな。艦娘は兵器ではなく、心在る人類(われわれ)の仲間なのだ ―

世界観? そんなものは彼女には関係ないから気にするな。

憑依? 転生? それも彼女にはわからないのだから気にするな。

深海棲艦? 艦娘? 彼女はどっちつかずなのだから気にするな。

そんなノリでやっていく、もう一方の作品でやらないようなことをやる息抜き作品です。更新速度は遅いと思われますので、気長に待てるのんびりやの方とは相性いいかもしれませんね。

 尚、この作品は作者のもう1つの艦これ作品とは世界観は一切関係ありません。その為、轟沈や死亡といったネガティブな要素も沢山出るかと思います。ご注意を。

このお話には多大な独自解釈、独自設定、キャラ崩壊、オリ主などの要素が含まれます。それらが苦手な方、ならびに不快感を催す方はすぐさまブラウザバックされることを推奨致します。感想、評価、批評を頂けると嬉しいです。0~3のptを入れられた際には、批評を書いて頂けるとありがたいです。
タグ主人公無双 精神的NL 轟沈有り 死亡有り 中身が問題 微勘違い 女主人公
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年02月09日(月) 16:13話数連載(完結) 54話UA529,974
最新投稿2017年07月10日(月) 00:01しおり903件お気に入り3,462件
開示設定通常投稿合計文字数684,729文字感想463件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数12,680文字総合評価6,613pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.09:8.09  投票者数:255人 (平均評価☆7.60 加重平均☆6.55)
評価
☆10:19
 
 
☆9:134
 
 
☆8:36
 
 
☆7:13
 
 
☆6:4
 
 
☆5:13
 
 
☆4:6
 
 
☆3:6
 
 
☆2:8
 
 
☆1:15
 
 
☆0:1