タイトルとある幻想の異世界物語小説ID44658
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者キノ0421
あらすじ"魔神"オティヌスは妖精化を受け体の内部から崩壊を始める、数多の世界を一緒にすごした上条はそんなオティヌスと理解者となった

上条当麻は世界を敵に回してまでオティヌスを守ろうとし戦った
最後のボスはオティヌス自身だった
だけどそれすらを救い上げる上条当麻

そして世界には平和が訪れる
だけど彼の平和は続かない

上条当麻が気が付いたら上空4000mに放り出されていた
「ふ、不幸だぁぁぁぁぁぁぁあ!!」

これは問題児と問題児が交差する物語

注意として此処の上条さんは身体能力だけ少し強化されてます。別段空が飛べるとか火を噴くとか光の柱を出すとかはしません
タグとある魔術の禁書目録 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 上条当麻 オティヌス タグ追加あり 上条微強化 独自解釈 クロスオーバー 亀更新 独自設定
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2015年02月17日(火) 01:20話数連載(連載中) 28話UA148,634
最新投稿2019年01月14日(月) 11:59しおり216件お気に入り995件
開示設定通常投稿合計文字数196,400文字感想121件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,014文字総合評価1,385pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.96:7.96  投票者数:32人 (平均評価☆7.75 加重平均☆6.47)
評価
☆10:1
 
 
☆9:19
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: