タイトル東方饅頭拾転録 【本編完結】小説ID45862
原作東方Project作者みずしろオルカ
あらすじ 幻想入りをしてしまい、一年。

 人里の外れに居を構え、何でも屋として日々を暮す主人公。

 ある日、拾ったのは ゆっくり !?

 これはゆっくり達と主人公が、幻想郷で生きていく日常系日記作品です。


 時間軸的にはあまり詳しく決めてはいないんですよね。

 東方神霊廟・東方心綺楼 このあたりが作者の知っているあたりなので、その近辺ぐらいに考えていただければ助かります。

 東方輝針城・東方深秘録は未プレイ。

 って感じですね。

 無事に本編完結しました。
 外伝は少しずつ続ける予定なのでよろしくお願いします!


 とある同人ゲームをプレイしてて思いついたネタ。

 日記形式を試してみます。

 アルコール入ったテンションで書き連ねているため、妙な部分もあるでしょうが、寛容な心でお願いします。

 いつものごとく、当作品は稚拙な素人文章です。

 原作が一番でそれ以外を認めない方、俺の嫁はこんなんじゃない!! 的な自分の理想像がある方、程度の低い文章に苛立ち等々の精神衛生上良くない感情を抱く方などは、ブラウザバックすることをお勧めします。
タグ日記形式 幻想入り ゆっくり 主人公微強 ゆっくり更新 波紋の呼吸 可愛いを書きたい 癒しを書きたい ハーレム 稗田阿求 パチュリー・ノーレッジ 伊吹萃香 独自設定 独自解釈
必須タグオリ主 クロスオーバー
掲載開始2015年03月04日(水) 22:42話数連載(完結) 87話UA1,239,798
最新投稿2016年07月01日(金) 23:59しおり1,672件お気に入り6,947件
開示設定通常投稿合計文字数279,961文字感想1,395件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,218文字総合評価12,743pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.65:8.65  投票者数:397人 (平均評価☆8.36 加重平均☆7.57)
評価
☆10:46
 
 
☆9:231
 
 
☆8:52
 
 
☆7:21
 
 
☆6:14
 
 
☆5:16
 
 
☆4:8
 
 
☆3:6
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: