タイトル東方創操録 更新停止小説ID47336
原作東方project作者RYO94
あらすじおっす俺智、なんか気づいたら死んでて目が覚めたら目の前に女神様がいた
そしたら転生させてくれるってさ
マジで?まあ、もとの世界は案の定無理だよな
じゃあ東方だな。でも転生したはいいものの転生先が古代・・・・・だと!
まあなんとかなるだろ(思考放棄)
考えるの面倒臭いしな

この作品は普段は面倒臭がりでやるときにはやる主人公が特典でもらった能力を駆使して幻想郷まで生き残るものです
そしてこれは作者にとって処女作です
至らない点があると思いますが、暖かい目で見守ってくだされば幸いです
自分的にはネタ多目にしたいと思っております
なお、この主人公は東方を知っています。それと私は原作未プレイなのでおかしなところがあると思いますが、そこは暖かい目で見守ってやってください


リメイク・再構成しました
https://syosetu.org/novel/134280/
タグ駄文 キャラ崩壊あるかも オリ主微チートの予定 一話一話が短いかもしれない 古代スタート 不定期更新 テイルズ(術・技・一部キャラのみ) 処女作
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換
掲載開始2015年03月24日(火) 01:33話数連載(未完) 52話UA11,194
最新投稿2016年11月20日(日) 01:00しおり11件お気に入り44件
開示設定通常投稿合計文字数103,932文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,999文字総合評価44pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: