タイトル白銀の来訪者小説ID503
原作魔法少女リリカルなのはシリーズ作者月光花
あらすじ世界樹の恵みで繁栄する世界、グラニデ。

青年、シノン・ガラードは世界樹が救世主(ディセンダー)を生み出す為に作った“世界を見る目”だった。

死にもの狂いで生きた自分の人生を救世主の材料にされ、知らぬ間に捨てられた事実の先には、怒りと悲しみしかなかった。

そして、ネガティブネストでの決戦の際、シノンはディセンダーを庇って瀕死の重傷を負った。

消える意識の中、今までの血と苦しみに満ちた人生を思い出し、僅かな願望を口にしてシノンは瞳を閉じた。

その時、世界樹の輝きがシノンの体を光が包んだ……光が晴れると、そこにはシノンが流した血以外に何も無かった。

そして、死を覚悟したシノンが目を覚ますと、そこは見知らぬ場所………いや、見知らぬ世界だった。

※ TOW RM2でのテイルズ系オリ主がなのはの原作に介入する話です。
タグシリアス 多分原作沿い テイルズシリーズ TOW RM2 技(色々) 普通に魔導師殺し 更新は遅い
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2012年07月22日(日) 23:15話数連載(連載中) 47話UA55,484
最新投稿2022年03月07日(月) 00:00しおり78件お気に入り287件
開示設定通常投稿合計文字数275,264文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,857文字総合評価296pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.12:5.12  投票者数:20人 (平均評価☆5.10 加重平均☆4.55)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:3
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:3
 
 
☆0: