タイトルある人の墓標小説ID55289
原作魔法先生ネギま!作者素魔砲.
あらすじその日美神除霊事務所を訪ねてきたのは、顔なじみの一人である魔族のワルキューレだった。
彼女は美神にある仕事を依頼する。
魔界から地上に逃亡をはかった反デタント派の上級魔族たちを捕縛、あるいは倒滅して欲しいというのだ。
あからさまに嫌な顔をして、とりあえず話だけでも聞くことにした美神は、そこで驚くべき話を耳にする。

魔族たちが逃げ込んだ先は彼女の予想を超えたものだった。







この話はGS美神とネギまのクロスオーバーです。

独自設定や独自解釈、オリジナルキャラクターを含みます。

そんなもの認めるものかよ。 と、いった方はご注意ください。




この作品はArcadia様でも投稿させて頂いております。


タグGS美神 魔法先生ネギま! クロスオーバー 独自設定 独自解釈 オリジナルキャラクター シリアス展開あり
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2015年06月27日(土) 21:02話数連載(連載中) 35話UA122,674
最新投稿2023年02月14日(火) 00:00しおり180件お気に入り852件
開示設定通常投稿合計文字数596,731文字感想80件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数17,049文字総合評価1,547pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.16:8.16  投票者数:55人 (平均評価☆7.78 加重平均☆6.92)
評価
☆10:4
 
 
☆9:28
 
 
☆8:8
 
 
☆7:4
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: