タイトルmuv-luv the ∞ loop  『世界の負』と『狂戦士』の分岐点小説ID5735
原作Muv-Luv作者光影陽炎
あらすじこれは、とある元『人間の狂戦士』と元『人間だった邪神』の終わりのない分岐点―――――――

こんにちは!
にじファンで【陽炎】という名前でマブラヴ -the third loop-という作品を書いてました!
閉鎖により『を応援・支持するhp』さんにて投稿を続けていましたが、『ハーメルン』さんが
マルチ投稿の許可が出たのでこちらでも投稿することに相成りました!
を応援・支持するhpの管理人ゼーレアさんからも許可をいただいての投稿です。

この作品はマブラヴ -the third loop-を再構成、編成で書いている作品です。
原作とは大幅に異なりますが、出来る限り原作に沿って行きます。

応援・支持するhpには Muv Luv the third loop remake -last Alternative-
と言うタイトルで出していますが、リメイクしてなくね?と言う事で題名を変更しました。

『オリ主最強』『ハーレム』『一夫多妻制』などを嫌う方は、そのまま左上の戻るを押してください

それでも良いよ!という方は作者からは言う事は特にありません。
こんな作者ですが、よろしくお願いします!

※諸事情により、凍結中。詳しくは活動報告でお願いします。
タグ一夫多妻制 IS バカとテストと召喚獣 ハイスクールD×D オリ展開 エスコン(予定) ガンダム(予定) アーマードコア(銃器のみ) BETAと上位存在の数が尋常じゃない オリ主チート 武チート化
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2013年01月05日(土) 23:58話数連載(連載中) 20話UA23,672
最新投稿2013年09月05日(木) 05:31しおり4件お気に入り72件
開示設定通常投稿合計文字数78,496文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,925文字総合評価72pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆3.50:3.50  投票者数:14人 (平均評価☆3.71 加重平均☆2.98)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:6
 
 
☆1:2
 
 
☆0: