これは、とある元『人間の狂戦士』と元『人間だった邪神』の終わりのない分岐点―――――――

こんにちは!
にじファンで【陽炎】という名前でマブラヴ -the third loop-という作品を書いてました!
閉鎖により『を応援・支持するhp』さんにて投稿を続けていましたが、『ハーメルン』さんが
マルチ投稿の許可が出たのでこちらでも投稿することに相成りました!
を応援・支持するhpの管理人ゼーレアさんからも許可をいただいての投稿です。

この作品はマブラヴ -the third loop-を再構成、編成で書いている作品です。
原作とは大幅に異なりますが、出来る限り原作に沿って行きます。

応援・支持するhpには Muv Luv the third loop remake -last Alternative-
と言うタイトルで出していますが、リメイクしてなくね?と言う事で題名を変更しました。

『オリ主最強』『ハーレム』『一夫多妻制』などを嫌う方は、そのまま左上の戻るを押してください

それでも良いよ!という方は作者からは言う事は特にありません。
こんな作者ですが、よろしくお願いします!

※諸事情により、凍結中。詳しくは活動報告でお願いします。
  プロローグ()
  開演2013年01月06日(日) 10:00
  決意と覚悟2013年01月07日(月) 17:59()
  奇襲2013年01月09日(水) 07:35
  彩りの世界2013年01月12日(土) 08:36
  『善』と『悪』2013年01月13日(日) 08:00
  第一章 終局2013年01月13日(日) 14:21()
  covenanter2013年01月17日(木) 09:35
  第2章一話 テスト2013年01月23日(水) 07:47
  人が歩けば人に当たる2013年02月07日(木) 07:45
  邪神か、鬼神か2013年03月03日(日) 05:28
  誓った相手は・・・2013年03月07日(木) 14:57
  その心に2013年03月25日(月) 17:27
  与えるのは2013年03月29日(金) 02:59
  extra story HSDD 戦争屋とテロリスト2013年04月01日(月) 18:07()
  extra story IS 覇龍と崩龍 前編2013年04月07日(日) 04:24()
  extra story 『馬鹿な奴らと愉快な仲間』2013年07月31日(水) 23:17()
  会合2013年08月15日(木) 05:16
  番外編 とても大きくて、とても小さくて、とても大切なお伽噺の『日常』 その壱2013年08月16日(金) 07:18
  恋人
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ