タイトル※リメイク 白髪少年が赤い弓兵を召喚するのは間違いだろうか小説ID59975
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者ソラさん
あらすじ英雄を目指す少年とかつて英雄になろうとし、諦めた弓兵。これはこの2人が紡ぐ新たな英雄譚。
迷宮都市オラリオで英雄になろうとする少年ベル・クラネルとその面倒を見、そして英雄に仕立てあげようとする英霊エミヤ、果たしてベルは英雄になる事ができるのか。


てな感じで始めて行きたいと思います。
一応アーチャーはUBW後のアーチャーです。
作者はfateはアニメしか見てないにわかなので自己解釈や間違いなどが多々ございます。もし此処は違うよとかあったらご指摘お願いします。
あとダンまちも原作は6巻までは持っていますが7、8巻とソードオラトリアは現在所持してないのでのちのち購入します。
あと作者は今年は受験生なので更新が遅いと思いますが御容赦下さい。
え、他の作品?知らんな

作者のTwitterです。 ちょくちょく呟くかもwフォローお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@sora_12_1


※11/19にタグ追加しました
※3/15までこの作品は凍結
タグエミヤシロウ 色々なネタ 更新速度遅い fateにわか 自己解釈多々 原作改変? キャラ崩壊? アーチャー ご都合主義 Fate セイバー アルトリア・ペンドラゴン
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2015年08月17日(月) 23:38話数連載(連載中) 21話UA166,339
最新投稿2022年11月08日(火) 04:31しおり205件お気に入り797件
開示設定通常投稿合計文字数42,729文字感想85件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,035文字総合評価797pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.56:4.56  投票者数:38人 (平均評価☆4.66 加重平均☆4.43)
評価
☆10:1
 
 
☆9:6
 
 
☆8:2
 
 
☆7:4
 
 
☆6:4
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:13
 
 
☆0: