タイトルないない尽くしで転生小説ID60339
原作魔法少女リリカルなのは作者バンビーノ
あらすじ 前略、神様転生しました。
 貰うものは貰ってる、でもないない尽くしな転生主人公。
 取り敢えず、飛ばされた世界がどこかすらわからないサービスの悪い転生物語、始まります。

無印編完結、たぶんここが一番主人公役立った。
A`s編完結。
空白期編完結、 S(すごく)t(違う)S(ストライカーズ)編までのお話。
StS編開始。本編完結しました。


※神様転生させた意味はほぼないです。強いていえば出落ちが欲しかった。それ以外に神様転生する理由なんていらない、いやないだけなんですけど。
※シリアルは序盤で息絶えました。息絶えました。
※必須タグにクロスオーバーが引っ掛かったため着けましたがあってないようなものです。むしろなくなっていきます。

タグギャグ コメディ シリアル
必須タグオリ主 神様転生 転生 クロスオーバー
掲載開始2015年08月21日(金) 19:45話数連載(完結) 56話UA1,058,127
最新投稿2017年05月23日(火) 19:45しおり1,839件お気に入り7,522件
開示設定通常投稿合計文字数307,716文字感想840件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,495文字総合評価11,338pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:317人 (平均評価☆7.62 加重平均☆6.85)
評価
☆10:21
 
 
☆9:141
 
 
☆8:57
 
 
☆7:29
 
 
☆6:14
 
 
☆5:23
 
 
☆4:7
 
 
☆3:11
 
 
☆2:4
 
 
☆1:9
 
 
☆0:1