タイトル ボッチプレイヤーの冒険 ~最強みたいだけど、意味無いよなぁ~小説ID61336
原作オーバーロード作者杉田モアイ
あらすじオーバーロード発生のSSです。
たぶんナザリックのメンバーは出ません。(外伝は除く)

なるべくD&Dルールを基準にしています。

正確には違うのですが一部マリみてのキャラ名を使っているので念のためクロスオーバータグを入れました。
ただ名前だけなのでキャラの中身や設定は違います。
本編にもマリみては一切関係ありません。
このタグをみて読みにこられた方はすみません。

 規約に確認できないほかのページへの同時投稿は禁止と書かれているのでこことは別に掲載している自分のHPページのアドレスを張っておきます。
爆走!暴走!モアイ像
   ↓ 
http://www1.m1.mediacat.ne.jp/banchi/

 規約では確認できないものは駄目とのことなのでここで書いているのですが、なぜそのような事をやっているかと言うと、私の場合一度書いたものを何度も読み返しては書き直すんですよ。その為あちらで先行して、それに加筆修正してからこちらにアップするためです。

 また、あちらでは人物紹介ページがあったり、あとがきで設定とかを書いているので興味を持った方はどうぞ。

タグオリジナル設定 うそ設定 ほのぼの 設定改変 原作キャラ殆ど出ません オーバーロード分薄め マリア様がみてるクロスオーバー?
必須タグオリ主 クロスオーバー
掲載開始2015年08月31日(月) 21:32話数連載(完結) 154話UA186,545
最新投稿2019年01月02日(水) 21:30しおり184件お気に入り437件
開示設定通常投稿合計文字数1,002,860文字感想78件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,512文字総合評価437pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.57:2.57  投票者数:169人 (平均評価☆3.01 加重平均☆2.89)
評価
☆10:4
 
 
☆9:20
 
 
☆8:5
 
 
☆7:8
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:5
 
 
☆3:10
 
 
☆2:17
 
 
☆1:81
 
 
☆0:14