タイトルユグドラシルでバランス崩壊がおきました小説ID65276
原作オーバーロード作者Q猫
あらすじ全く意味がないけどアインズ・ウール・ゴウンを強化してみたくなった。
しかし至高の41人を追加するネタはかなり使われている。
差を出そうにもオリジナルキャラを作るのは難しい。

複数人いたらモモンガさんでもまとめるのは困難極まるし、人数やメンバーによっては最悪分裂するらしい。
そもそも初投稿の人間に書き分けとか無理である。

だったら転移前に強化すればいいじゃない。
ということで運営にはっちゃけてもらいました。

注意:この話は原作開始前に完結予定です。原作時点の話は今のところ書く予定はありません。

※10/20タグを追加しました。お嫌いな方は申し訳ありません。
※10/22更にタグにぷにっと萌え無双を追加。うちのぷにっと萌えさん出張りすぎです。
※10/29原作開始前に完結することを明記
※12/30タグ追加。この作品の何割かは読者の力で出来てます。
タグ原作開始前 ある意味歴史改変 捏造設定 オリキャラ有り ぷにっと萌え無双 ネカマ 読者参加型
必須タグ
掲載開始2015年10月15日(木) 00:24話数連載(連載中) 36話UA686,631
最新投稿2016年02月25日(木) 05:41しおり951件お気に入り5,121件
開示設定通常投稿合計文字数135,824文字感想741件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,773文字総合評価8,958pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.32:8.32  投票者数:289人 (平均評価☆7.95 加重平均☆7.12)
評価
☆10:27
 
 
☆9:147
 
 
☆8:47
 
 
☆7:18
 
 
☆6:13
 
 
☆5:15
 
 
☆4:5
 
 
☆3:6
 
 
☆2:2
 
 
☆1:7
 
 
☆0:2