実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:65276に似ているかもしれない作品一覧


連載 38 話
149,235 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/03/24
21:10
[!]
幻想郷に突如ポケモンが流れ着いた。賢者八雲紫はそのポケモンを使って幻想郷の住人達にポケモンバトル祭りを開催することを発表した。お馴染みのメンバーから意外なポケモンまで登場して白熱したバトルが始まる!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,668|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,927 字

短編 3 話
7,106 字
調整平均:7.25
 7.25
2021/07/04
17:00
[!]
アインハルトってどう見ても踏み台転生者だよね。という思い付きで描いた勢いだけの作品です。▼批評感想バッチコイです。▼ぼろくそ書いてもらってもいいけど優しくしてくれたらうれしいなって▼
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:29,519|お気に入り:430|感想:17|投票者:20|平均:2,369 字

連載 2 話
10,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/17
06:44
[!]
シンデレラプロジェクトが成功してから暫くのこと。▼新たなアイドルを探して街ブラしてたプロデューサーが見つけた綺麗系の女。▼かと思いきや男だった。▼えげつねぇポテンシャルを秘めた女装アイドルとして第二の秋月涼を目指せ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,339|お気に入り:119|感想:2|投票者:2|平均:5,104 字

連載 27 話
115,600 字
調整平均:6.66
 6.66
2021/11/18
01:00
[!]
魔法がすべての世界にIF姿のアルトリアさん(偽)を入れたお話。▼続けるかは体調と気持ち次第。▼FGOのストーリーネタバレを今後含んでいく可能性があります。なのでクリアしていないのであれば、そちらを先にクリアすることをオススメします。▼ブラック・クローバーとは少年ジャンプで連載中の漫画であり、これを機に知ってくださる人がいればうれしく思います。
☆10:4
☆9:16
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:2
評価:94|通算UA:137,082|お気に入り:1,334|感想:33|投票者:51|平均:4,281 字

 ウマ娘はさらなる実力主義へと飛躍する。
作:推しはキングヘイロー
連載 4 話
18,345 字
調整平均:3.40
 3.40
2021/09/14
22:16
[!]
日本一のウマ娘になるため上京してきたスペシャルウィーク。▼でも彼女が向かった先は和やかなトレセン学園ではなく真の実力主義の世界だった。▼はたしてスペシャルウィークは過酷な実力主義の世界で勝ち上がり、日本総大将になれるのか?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:1,475|お気に入り:6|感想:2|投票者:5|平均:4,586 字

連載 3 話
8,974 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/01/09
09:43
[!]
ある最強と勘違いしている転生者、別名『踏み台転生者』があることがきっかけで底辺に落ちてしまう。その底辺から駆け上がる物語▼**************************************▼他の作品で良く見る真のオリ主にぼろぼろにされ残念な扱いを受ける脇役転生者。作者自身そういう存在も作品を面白くする存在としてとても良いと思っています。▼ですが、不意に哀れ過ぎて・・・・・・・・逆にそんな子たちも頑張ればできるって作品を書きたく…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,280|お気に入り:85|感想:5|投票者:5|平均:2,991 字

短編 2 話
9,934 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:Fate/Grand Order
2018/06/29
22:05
[!]
 リィンバウムを救った英雄、誓約者(リンカー)ナツミ。▼ 彼女は異世界に残るではなく、本来の自分の世界へ帰ることを選んだ。▼ はずだった。▼ 彼女が目を開いてみれば、そこは瓦礫と炎で満たされた廃墟だった。▼ アラヤとエルゴ達が言うにはこのまま世界が滅ぶと人類が居たという事実が抹消され、ナツミの存在も消えてしまう。そして連鎖的にリィンバウムを始めとした五つの世界も滅ぶという。▼ またか、と項垂れながらもナツミは再び世界を救うために立ち上が…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,767|お気に入り:61|感想:2|投票者:9|平均:4,967 字

連載 10 話
44,945 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/02/14
09:00
[!]
長い戦いの末に「神を僭称する者」達に敗れた岩谷尚文とラフタリア。討たれる最後の瞬間、ラフタリアは尚文を自身の願いのために巻き添えにした事に内心で後悔し、謝罪し、嘆いた。そして全てが終わった後に彼女は目覚めた。まだ「波」に滅ぼされる前の故郷の村に………。
☆10:6
☆9:23
☆8:4
☆7:6
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:96,107|お気に入り:883|感想:24|投票者:46|平均:4,495 字

連載 32 話
71,897 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/08/04
15:26
[!]
一人ヨルムンガンドみたいな過去のオレだが転生先はワートリだった。うれしい。▼みたいな主人公が過去のせいでちょっと勘違いされたりされなかったり。▼8話(オレのサイド以下略)くらいまで読んで無理だと思われたら本当に無理だと思います。▼大規模侵攻編からは原作改編のオンパレードです。▼また、本編はすでに完結しており現在は番外編の更新です。▼
☆10:19
☆9:75
☆8:49
☆7:24
☆6:6
☆5:15
☆4:4
☆3:10
☆2:2
☆1:7
☆0:1
評価:93|通算UA:435,180|お気に入り:4,710|感想:110|投票者:212|平均:2,247 字

連載 1 話
4,672 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/03/04
21:40
[!]
ある世界から来た男がカルデアで色々やる話。▼ただその男、どうやら普通ではないようで………▼後このすばではない、断じて。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,246|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:4,672 字

連載 10 話
38,842 字
調整平均:7.08
 7.08
2021/06/17
21:30
[!]
男性アイドルとしてデビューすると思ってたら▼男の娘として女の子に混じって、トップアイドルになるRTAはーじまーるよー
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:10,421|お気に入り:209|感想:3|投票者:15|平均:3,884 字

 私はソーマのパートナー
作:サンリアフレ
連載 19 話
105,451 字
調整平均:8.41
 8.41
(原作:GOD EATER
2018/12/13
23:00
[!]
好奇心本意で荒れていたソーマに絡んだオリ主の話。▼・原作の時間軸より3年前からスタートしますのでご注意下さい。▼・じゃっかん日常的な描写になります。▼・原作の設定との食い違いなど不自然な点がありましたらご指摘して下さい。▼・文字数は6000字以内に抑えるよう頑張ります。▼
☆10:4
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:62,402|お気に入り:1,093|感想:28|投票者:40|平均:5,550 字

完結 28 話
71,723 字
調整平均:7.53
 7.53
(原作:Infinite Dendrogram
2022/03/30
20:00
[!]
「<Infinite Dendrogram>は新世界とあなただけの可能性を提供いたします」▼やりたいことが見つからなかった少女は偶然耳にしたその言葉を切っ掛けにゲームを始める。▼※この小説は小説家になろうで掲載およびHJ文庫で出版の<Infinite Dendrogram>を原作とした二次創作小説です。▼それなりに独自解釈と捏造設定等が含まれます。▼また、一応最新話まで読んだ上で書いておりますが、原作の設定から矛盾した部分も出てくるかも…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,044|お気に入り:122|感想:11|投票者:17|平均:2,562 字

短編 1 話
2,657 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/08/23
13:11
[!]
使途不明金と不真面目な態度から、クランの3代目頭首ウィンザーは金庫番のローランドを永久追放した。▼悪を排したクランは輝かしい成長をとげるはずだったが……?▼去年短編の練習になろうで書いたやつです。
☆10:2
☆9:35
☆8:21
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:23,888|お気に入り:229|感想:6|投票者:80|平均:2,657 字

完結 65 話
205,719 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/11/25
13:11
[!]
ポケットモンスター▼それは謎を秘めた不思議な生き物。▼ ▼ これは別の時空にいるはずの彼らが、ふとした事をきっかけに別世界へと訪れたお話。彼らがアイドル達と出会い、どのような体験をしていくのか。その日常を描く物語でもある。▼【アイドルになる過去の話】▼「アイドルとなった以降の話」
☆10:3
☆9:39
☆8:12
☆7:4
☆6:7
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:154,821|お気に入り:976|感想:171|投票者:67|平均:3,165 字

未完 14 話
52,866 字
調整平均:7.59
 7.59
(原作:精霊使いの剣舞
2013/12/31
22:41
[!]
3年前少年は大切な彼女を失った。そして少年は彼女を取り戻すことを誓い3年の月日が経った。▼これは精霊使いの剣舞の原作再構成モノです。3年前にカミト君がもし姿を消さずにあの姿を使って彼女を捜索したと仮定(もとい妄想)して作った作品です。タグにもあるように一部のキャラが不遇に扱われるかもしれません。あくまで「かも」ですのであしからず。アンチタグは念のためですので途中で削除するかもしれません。▼*処女作ですのでつたない部分は多々あると思われま…
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:72,829|お気に入り:287|感想:38|投票者:21|平均:3,776 字

連載 17 話
43,509 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/08/11
22:00
[!]
幼馴染曰く俺の個性は存在しないとある高額ゲームに出てくる個性らしい。幼馴染のアドバイスと自身の欲望を叶えるためにヒーローを目指すことにした。安西先生、ヒーローになりたいです(笑)
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:28,759|お気に入り:371|感想:18|投票者:10|平均:2,559 字

連載 9 話
11,954 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/grandorder
2021/11/13
19:19
[!]
なんやかんやあって、レイシフトすることになったマシュ・キリエライトちゃん20歳(当社比)。先輩もだれもいない中1人レイシフトすることになり心寂しく思ってたけど、なんとビックリレイシフトした筈なのに過去の自分となんか融合してるし、オルガマリー所長は可愛いし。可愛いし(大事なことなので二回以下略)冠位指定の旅をもう一度することになったけど、どこか違う様で。▼頑張れマシュ!負けるなマシュ!先輩の明日は君の手にかかっている!!()▼そんな物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,461|お気に入り:68|感想:6|投票者:3|平均:1,328 字

連載 3 話
9,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/25
15:02
[!]
ある日、手足を失ったことで俺の人生は大きく変わった。▼魔法少女リリカルなのはの二次小説ですAs後からスタートとなります。▼はじめましての方ははじめまして、知ってるよって方はどうも、空勝です。▼ちょっと新しい内容が頭の中で暴れまくったので一筆書いてみようとパソコンに打ち込んでみたところまぁまぁのシナリオ構成になったので出してみました。もう一つの方と並行してやっていきますのでよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,494|お気に入り:32|感想:0|投票者:3|平均:3,020 字